新 ゆるすぎ日記 ボッチのクリスマスイブ(´・ω・`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ボッチのクリスマスイブ(´・ω・`)


Nちゃんからのクリスマス

私から読者さん達へのクリスマスカード

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ(*´ω`*)

香港のUさんからのクリスマスカード

アメリカの友達からのクリスマスプレゼントの来年のカレンダー
どうもです(;´∀`)数週間前に1日に何回も自動的に電源が落ちるのを繰り返しまわるどうしようもなくポンコツになったスマホをiPhoneに変えたんですが、操作はすぐに飲み込めてなれましたが、ただ今までのカメラやカメラアプリと画質なとが全く違うので、あばばばば(「゚д゚)「となっています(-ω-;)ウーン  どうしたものかしら…(*・ε・*)ムー…
さて、クリスマスイブですが、今年も家族の帰りが遅いので、ショボいクリスマスイブとなりそうであります(´;ω;`)
皆様は、楽しいクリスマスイブ、クリスマスをお過ごしくださいね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL