新 ゆるすぎ日記 ニトリのLEDキャンドル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ニトリのLEDキャンドル☆


ニトリのLEDキャンドル
本物の蝋を表面に使ってますよ

どうもです(^ω^)                                                                

映画ミニオンズを観ましたよ~(´∀`*)ウフフ       

妹たちの勧めで怪盗グルーやミニオン危機一発を観て以来、すっかりミニオンズのファンになった私はおもちゃ屋さんのトイザらスの広告のミニオンズのグッズが意外と高価なのを知り、しょんぼりしたりしたんですが、妹たちがレンタルしてきた映画ミニオンズを観て(^ω^)ニコニコとなりました

強くて悪い生き物に付き従いサポートするのが生き甲斐という習性のミニオンズですが、彼らのちょっとしたトジから次々と主人を亡くしてしまい、主人の居ない暮らしをしていたら、ひどい無気力状態&鬱状態になり種族の存亡の危機に陥り、そんな一族を救おうと、3人のミニオンズが新しい主人を探す旅に出る話です(*´ω`*)

ストーリー云々よりも、3人のミニオンズのうち、ちょっと小柄で気弱でキュートなボブがめちゃくちゃ可愛らしいので、もうメロメロになりましたキャ─(´∩ω∩`)─♡

ドタバタしてる時に地下の排水路で出会ったドブネズミと仲良くしたり、クマのぬいぐるみをいつも手放さなかったり、寝る前に怖いおとぎ話を聞かされて他の2人がガクガクブルブル((;゚Д゚))となったのに、( ˘ω˘)スヤァ…と眠ってしまったりとか、愛おしくなります(´∀`*)ウフフ
 

さて、少し前にニトリさんにてLEDのキャンドルライトを買ってきました(*´ω`*)

部屋の装飾というのもありますが、夜、ちょっと寝つきが良くないので、薬を飲むよりもリラックス効果のあるというロウソクの灯火の揺らぎを眺めて…と思いLEDキャンドルライトを買ってみたんです(*´ω`*)

500円もしないので、数千円などする高価なLEDキャンドルライトに比べたら灯りなどちょっとチープですが、なかなかよく出来てると思います(*´ω`*)

ただ、ニトリさんで売られてたこのLEDキャンドルライトにぴったりサイズやデザインのキャンドルホルダーが、キャンドルライトより高かったのがΣ(゚Д゚;)アラマッ!!となりました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL