新 ゆるすぎ日記 フェイバリットシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フェイバリットシール☆


フェイバリットシールいろいろ☆

犬のシール

星座

パンダとレッサーパンダのシール

お魚大好きアニマル

アニマルサーカス団
どうもです(*・ε・*)ムー
だんだんと年の瀬も押し詰まり、このところやり繰りに頭を悩ませてまして、夜寝てる時に電卓叩いて(-ω-;)ウーンとなっている夢をみて、( ゚д゚)ハッ!と目が覚めるループです( ´'ω'` )
そろそろ古くて危うい動作のパソコンも買い換えないと、だいぶヤバイしなぁ…(ノД`)
さて、文具メーカーのマインドウェイブさんからちょっと前に販売されたフェイバリットシールです(^ω^)
今までのフェイバリットシールシリーズのデザインが心機一転して、温かみのあるデザインになりました(´∀`*)ウフフ
どれも可愛いですが、私が特にお気に入りなのは、犬のシールですね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL