新 ゆるすぎ日記 3COINSの収納Box☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

3COINSの収納Box☆


3COINSの収納Box

どうもです(*`・ω・*)ゞ
映画犬神家の一族(石坂浩二主演 1976年版)を妹1号と父との3人で観ました(^ω^)
放送前にテレビ前のコタツに座った3人ですが、どんなストーリーだっけ(゚_。)ハテ?とそれぞれストーリーを思い出しながらストーリーを喋るんですが、割とストーリーが似てる作品も幾つかあるからか、いろいろな金田一耕助の出演作が混ざったストーリーをそれぞれが話すから、こんがらがって(゚∀゚ )アヒャャャャャャャとなった3人でした(;゚∇゚)
やっぱり市川崑監督の金田一耕助の映画は良いですね(^ω^)  

古谷一行さんのドラマ版も素敵ヽ(*´∀`)ノ

さて、先日、病院の帰りがけに3COINSにヨチヨチヨロヨロと買い物に行きまして、ポンペイに残る古代ローマのモザイク細工みたいなデザインのシロクマやペンギンが氷上で遊ぶプリントがされていて収納ボックスを探してた私はデザインに一目惚れしました(∩・∀・)∩キャー!!
3COINSさんは本当に素敵なデザインや楽しい商品多くて(^ω^)ニコニコとなります!!

余談ですが、同じデザインのエコバッグも3COINSには売っていて、友達にプレゼントしますと好評でしたよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL