新 ゆるすぎ日記 半額ボディシート☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

半額ボディシート☆


半額のボディシート


半額ボディシート☆

どうもです(´>∀<`)
普段は100円ショップのマスキングテープを使ってるんですが、久々にマークスさんなどの普通に販売されてるマスキングテープを用事ついでに文具屋さんで、ちょっと見に行ってきたんですが、100円ショップのマスキングテープにちょっと足したほどのテープの量で、なかなかのお値段とかザラにあるから( ³ω³)ファッ!!?となりました( ´'ω'` )
上等なデザインを作ろうとすると紙や印刷やテープのフチを加工したりにコストや手間がかかるから仕方が無いのかな…(*・ε・*)ムー
マークスさんのジャパニーズというお寿司や妖怪、神社や丼物、忍者などのモチーフの楽しいデザインのマスキングテープをちまちまとコンプリートしたいと思います(○´ω`)

さて、寒くなっても暖房が効いてる&ちょっと動くとじんわりと汗をかく汗っかきなので、まだまだ軽く汗ばむ季節なので、カバンにボディシートを常備してます(´-∀-`)
リーズナブルで香りが好き&枚数もそこそこなメーカーさんのボディシートがいつも買い物する薬局から消えたので、仕方ないから出先にて半額のボディシート買いましたが、香りとかあんまり(´・ε・`)ムムムという感じなんで、またお気に入りのメーカーさんのボディシート入荷してくれないかなとションボリ(´・ω・`)するのです
皆さんはボディシートはどんな香りやメーカーさんのの使ってらっしゃいますか?
私は、甘みの少ない柑橘系か甘さの控えめのシャボンの香りが好きです(^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL