新 ゆるすぎ日記 昔使っていた腕時計、復活☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昔使っていた腕時計、復活☆


高校生の時に愛用してたCASIOのイルミネーター

どうもです(*´▽`*)
漫画アオイホノオの実写ドラマをひかりTVにて見ました(∩・∀・)∩ キャー!!
作者の漫画家さんの芸大時代のエピソードを描いた作品なんですが、同じ芸大に通う、のちのアニメ監督の庵野秀明さんなど漫画やアニメに関わる仕事をすることになる実在の人物の青春も描いてあってとても面白い作品ですよ(´∀`*)ウフフ
奇妙な行動をとるけど才能溢れるユニークな庵野監督を演じるヤスケンさんがとてもいい味を出されてます(^ω^)

さて、高校の時に使っていた腕時計が引き出しの奥から出てきたので、電池交換を自分でして使っています(*´ω`*)
CASIOのイルミネーターというやつで、暗闇でもボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと押すと文字盤に内蔵のライトが灯り時刻を見れるギミックがすごく好きです(^ω^)
裏蓋の防水パッキンが電池交換の時に切れたから、修理に出さねばです(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL