新 ゆるすぎ日記 マスキングテープ買ってきた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マスキングテープ買ってきた☆


ダイソーさんやミーツさんのマスキングテープ

どうもです(^ω^)
妹1号が海外ドラマのリベンジにハマっています(;´∀`)
夜中に一緒にお茶を飲みながら観たんですが、ドロドロした人間関係と主人公の巧みな策略による復讐劇がどうも私には合わないなぁ…(*・ε・*)ムー
どちらかというと、ストーリーや登場するキャラクターにホンワカしたりユーモアに(((゚艸゚))クスクスする要素があったり、出てくるキャラクターに愛着の湧く内容のドラマが好みなんですよね…(´・ω・`)
主人公の頭の良さや用意周到さとかはすごいドラマなんですが…ムムム(´⌒`)
ただ、妹1号が朝方まで台所のテレビでこのドラマ観ているから、晩ご飯後の片付けや細々した片付けなど出来ないから困ります(´;ω;`)

さて、100円ショップのダイソーさんとミーツさんにて、マスキングテープを買ってきました!
ダイソーさんは、今年の夏から可愛らしいデザインの森の動物やペンギンや星などのマスキングテープを出されていますよ(´∀`*)ウフフ
ミーツさんは、かなり遠くにあるんで、年に1、2回しか行けないんですが、なかなかシンプルだけどもユニークなどちらかというとシンプルなデザインのマスキングテープを扱ってます(^ω^)
シールもすごくいいけど、マスキングテープもいいなぁ~と・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・するこのごろでありまする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL