新 ゆるすぎ日記 ダイソーさんの可愛らしいシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ダイソーさんの可愛らしいシール☆


ダイソーさんのFUNFANステッカー


リボン


アルファベット


お花


ハート


スイーツ


ラブ


お祝い


ビビットなの

どうもです(´・ω・)

体調不良がまだ続いてまして、家事をサボりがちで弱ってたりします(´・ω・`)

ついこないだですが、ジャガイモの皮むきしてましたら、ジャガイモを皮むきするやつのジャガイモの芽をほじくる部分で爪と指の肉の間をガリッとしてしまい(;Д;)ギャー!となりました(´;ω;`)
なんかの本で、爪の間に針とか刺す拷問云々が…と読みましたが、ちょこっとでも痛くされたら大抵の人はどんな秘密とか抱えていても口を割るんじゃないかなと思いながら、バンソウコウを指に巻いてました(´×ω×`)
最近、よく台所にて指を怪我するから気をつけたいです(´・ω・`)

さて、先日ですが、百円ショップのダイソーさんにて可愛らしいステッカーと言うかフレークシールを見つけてきましたよ(○´ω`)
写真のアルバムのデコレーションに使えそうなデザインの数々に、ニコニコしています(*´ω`*)
また、ダイソーさんでこういうような商品出してくれたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL