新 ゆるすぎ日記 絵葉書買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

絵葉書買ったよ☆


ポメラニアンの俊介くんの絵葉書


オサレな絵葉書





どうもです(*・ε・*)ムー
少し前に出先にて体調崩してしまい、寒さと頭痛など酷くて近くにあったファミレスで休憩しようと店内に入りますと、警察の鑑識員の方がテキパキとあるテーブルやグラスの指紋を採取して調べておられて、( ³ω³)ファッ!!とビックリしました(´-∀-`)
鑑識員の方をチラチラ観察しながら、映画や刑事ドラマみたいだ!!とドキドキしながら、注文したドリンクバーの烏龍茶をカブのみしました(;´∀`)
一体何があったのかは謎でした(^ω^;);););)
翌日の新聞やネットニュースを調べたのですが、記事はなかったので、重大犯罪では無さそうでε-(´∀`*)ホッとしたりしました



さて映画 ブライダルメイズ史上最悪のウェディングプランを観ましたよ(*´ω`*)
親友の結婚式の付き添い人の代表を頼まれた主人公と他の付き添い人たちのドタバタ喜劇なんです(^ω^)
念願の夢だったケーキ屋さんを開いたものの、お店をつぶしてしまい、恋人だと思っていた男性からは都合のいい軽い遊び相手扱いされ、勤め先の宝石店も解雇されてしまい、ルームシェアしていた家も家主のルームメイトから追い出されて、母の暮らす実家に戻りというダメダメ具合&ストレスMAXの主人公が、親友の結婚式の付き添い人の代表を任されたのですが、親友の育ちが良くて色々恵まれてセンスの良い友達に嫉妬のあまりに結婚式前の素敵なパーティをぶち壊したり、不潔な食べ物屋さんに親友や他の付き添い人たちを案内したところ、式に着るドレス屋さんで全員が食あたりを起こして大変なことになったり、結婚式前の独身者パーティをしようとラスベガスに向かう飛行機で騒動を起こして…ともう大変な内容です(;´∀`)
妹1号と観てたら、妹1号が(´;ω;`)ブワッと泣き出してびっくりしましたΣ(;´Д`)
アラサー独身の妹1号には胸に来るものがあったみたいです(;´∀`)
私もアラサー独身で以前は結婚話もあったんですが、観ていて泣いちゃうことにはならなかったり…(´-∀-`)
彼氏だと思っている男性から都合のいい女扱いされ続いたために、主人公に好印象を持っている優しい保安官の男性に素直になれない頑なさに凹んだりしましたが…(´・ω・`)



さてさて、絵葉書を数枚買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
今回は動物モチーフでまとめて買いましたよ(^ω^)
あんまり動物モチーフないからまた集めたいなぁ…(*´▽`*)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL