新 ゆるすぎ日記 チマチマした食べ物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チマチマした食べ物☆


駅そばのカップ麺


冷凍チーズケーキ


コーン缶


レンジで作るポップコーン


ラトビア産のイワシのペースト缶


イワシのペースト缶を開けたところ

どうもです(*´▽`*)
少し前から母の勤務時間が延びたので、私は出来るだけ家事(簡単なことしか出来ませんが)をチマチマしてるんですが、ぶきっちょだし一つの作業がメチャ時間かかるので、ヽ(゚ω゚)ノあばばばばとなります(´・ω・`)

さて先日、業務スーパーにてカップ麺、冷凍のチーズケーキ、コーン缶詰、レンジで作るポップコーン、ラトビア産のイワシのペースト缶詰を買いました(*´▽`*)
中でも、冷凍のチーズケーキが美味しくて、年末に買ってお正月にでもゆっくり食べたいなぁ~と・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ラトビア産のイワシのペースト缶詰は、小骨がちょっと気になりますが、青魚好きにはなかなか美味でした(○´ω`)
ガーリックバター塗って、オニオンスライスでも乗せた薄くスライスしたフランスパンに塗りつけたいなぁ('∀`)
カップ駅そば
駅そばのカップ、始めて知りました。欲しいです。
家でもよく駅そば作りますけどカップのも絶対食べてみたいです。
それとイワシペーストにも興味津々。なんか使いごたえありそうで。
フランスパンにガーリックバターとオニオンスライスで『イワシペースト』!
たまりません。。。
【 2015/12/06 】 編集
みさびさんへ
≫みさびさんへ

駅そばのカップ麺ですが、こちらだと大型スーパーなどで見かけますよ(´∀`*)ウフフ
駅そばは、駅で食べるよりも、学食で食べる機会が多いかなという感じだったりします

イワシペーストですがこちらでは、業務スーパーでしかないようでして、業務スーパーが遠方で自力で買いに行けないから弱ります(´・ω・`)
みさびさんが書かれてる組み合わせで食べたいなあ…
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL