新 ゆるすぎ日記 可愛いシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛いシール☆


しまむらで買ったブックラテシール






どうもです(*・ε・*)ムー
3年間使ってたスマホがとうとうアカンので、SOFT BANKに行きましてiPhoneデビューしました(^◇^;)
しっかりものの妹1号が付き添いしてくれたので、アホ&ボンヤリな私でもなんとか契約してかえりました(^-^)

映画シンデレラ(2015年版)を観ましたよ~(´∀`*)ウフフ
ストーリーは説明するまでもないんですが、シンデレラのドレスやカボチャの馬車が本当にステキでした(○´ω`)

さて先日、しまむらさんにて、文具メーカーのクーリアさんのブックラテシールを買いました(^ω^)
アンティークで可愛らしいシールでニコニコです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL