新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆


クリスマスな絵葉書

どうもです(^ω^)
このところ世紀末のイギリスが舞台の海外ロマンス小説を時間がある時によく読んでいたりします(*ノωノ)ウキャ!!
ハッピーエンドになるし、読んでいてあれこれ深読みしなくていいし、異国の習慣や文化、世紀末のロンドンの暮らしが分かるのが嬉しいのです(´∀`*)ウフフ
ただ、やたらと詳細に書いてあるHotなシーン(ラブシーン)は正直要らないなぁ…と思ってたりします(^ω^;);););)

さて、Nちゃんへの今月の絵葉書はクリスマスな絵葉書です(^ω^)
来年は、Nちゃんに会えたらいいなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL