新 ゆるすぎ日記 スマホ操作が出来る手袋☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スマホ操作が出来る手袋☆


キャンドゥで買ったスマホ操作が出来る手袋

どうもです(´・ω・)
ドキュメンタリー映画のピープルVSジョージルーカスを観ましたよ(*´ω`*)
スターウォーズファンによるジョージルーカス監督への複雑な愛憎が混じった思いを綴ったドキュメンタリー映画で、たくさんのスターウォーズファンが登場するので、楽しかったです(。>ω<。)
コスプレしたファンやファンによるスターウォーズの映画を編集したものや、粘土や様々な生活用品やらレゴブロックなどを使ってコマ撮りで映画の再現やパロディ映像も観れて楽しかったです(´∀`*)ウフフ
新シリーズのスターウォーズ、楽しみでなりません(º∀º)!!

さて先日、百円ショップのキャンドゥさんにぶらりと寄ると、手袋などがあったので、冬場に毎回手が赤切れなどになるのですが、手袋嫌ってしてなかったので、今年は手袋することにしました(*・ε・*)ムー
装着したままスマホの画面に触っても、スマホの操作が出来る加工がされていて、試してみると本当に装着したまま操作出来るので、(∩・∀・)∩ キャー!!となりました(*´ω`*)
100円ショップで気軽に買えるのが、助かりますね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL