新 ゆるすぎ日記 犬たちやハムハムさん☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

犬たちやハムハムさん☆


百円ショップのダイソーの服を着て、得意顔の梅ちゃん

どうもです(∩・∀・)∩キャー
妹1号と深夜にお茶を飲みながらひかりTVを見るのが日課なんですが、先日、漫画が原作のドラマ深夜食堂や食の軍師を観ましたよ~(*´ω`*)
主人公にホッコリしたりする同じ漫画が原作の孤独のグルメに比べて、歌舞伎町の夜の世界の住人の出るしんみり系の深夜食堂と、ナンセンスな食の軍師に( ´∀`)ハハハとなりましたが、妹1号は孤独のグルメが1番みたいな感じですね(;´∀`)
私は、孤独のグルメと深夜食堂が好きですね(〃▽〃)
食の軍師はあんまりなぁ…(*・ε・*)ムー

さて、少し前に百円ショップのダイソーさんにて、チワワの小梅ちゃんの服を買いましたよ(;´∀`)
普段着の洗い替えにちょっと着せるのにいいなぁと思って買いましたが、すごく重宝してます(*´ω`*)
ちょっと薄手なんですが、大きめの服を着せる時の下着になりますよ
サイズは、小型犬や中型犬など三種類くらいありました
すご~い!
100均でわんこ服が!!
モデルが梅ちゃんだから余計かわいいかもw
【 2015/12/04 】 編集
capriさんへ
≫capriさんへ

ダイソーさんの犬用の服ですが、この手の生地のはすごく重宝してますよ(^▽^)
洗い替えを買ってるくらいです(´∀`*)ウフ
梅ちゃん自身も気に入ってるようで、脱がせると口にくわえて移動してますよ(;'∀')
サイズさえ合えばとても重宝しますので、おすすめです!「
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL