新 ゆるすぎ日記 キャンドゥで買った湯たんぽ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャンドゥで買った湯たんぽ☆


百円ショップのキャンドゥさんにて、買った湯たんぽと湯たんぽカバー

どうもです(*'ω'*)
先日、メインで使っている洗える素材のカバンを洗ってたんですが、カバンというよりずだ袋だな~(;´∀`)と思いながら洗ってました
ブランド物は手に入りやすい値段の香水くらいしか持ったことがない体たらくですし、ドサリと置いたり、犬達がまとわりついたりとカバンの使い方も丁寧とはほど遠いから、リーズナブルで丈夫な素材のずだ袋を年に2回ほど買い換えるのが1番ピッタリかも知れませんね(^ω^;);););)

さて、百円ショップのキャンドゥさんにて、手のひらに乗るサイズの湯たんぽと湯たんぽの布カバーを買いました(^ω^)
わたし用ではなくて、ハムスターのハムハムさんのためにどうかしら?と買ってきました(○´ω`)
ひとまず、使い心地などテストして、どうやって安全かつ、ハムハムさんが湯たんぽでぬくぬく出来るのか思案中です(*・ε・*)ムー
別売りの湯たんぽカバーを着けていて、カバーにハムハムさんのカゴに敷き詰めてるおが屑がみっちりくっつきそうで、ちょっと困るなぁ…と思案中だったり…(´・ω・`)
ペットヒーター以外のハムスターの暖房は皆さんどうされてるのかしら?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL