新 ゆるすぎ日記 ハムスターのハムハムさん☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハムスターのハムハムさん☆


何か食べ物を探すハムハムさん


散歩中にヒマワリの種を食べる


小動物用の食べれるかじり棒

どうもです('ω')
体調不良のこの数週間なんですが、この数日、頭や胃の中で超人ハルクやアイアンマンとかパワー系のアメコミヒーローが暴れるような痛みで、あばばばば(「゚д゚)「となってました
毎日ブログは短文でも書く目標で書いてるんですが、コメント返信がひどく遅れてしまっていて、本当にすみません(´;ω;`)
この数日、すごく冷え込んでますので、皆さんもお体に気を付けてお過ごしてくださいませm(_ _)m

映画 大統領執事の涙を観ました( ˆωˆ )
三十年間アメリカのホワイトハウスで大統領の執事の1人として勤めた黒人男性の物語で、とてもドラマティックでしたよドキ(*´ェ`*)ドキ
学校にも行けず、南部の白人の家で綿花摘みをしたりしていた幼少の主人公は、白人に母親を慰みものにされ、父を射殺された日に屋敷の女主人により、屋敷内にて給仕をする使用人に取りたてられて、上位の使用人としてのマナーや仕事を学び、その後、あるホテルで働き初めて、最終的にホワイトハウスの執事となりますが、ガンコな性格や仕事でなかなか家族と水入らずな時間を過ごしたり出来ないことから、奥さんがアルコールにおぼれたり、長男が家出して、公民権運動の過激派な団体に入ってしまったり、次男がベトナムに志願兵として出征したり…と色々あるんですが、執事としてのプロ根性を忘れない主人公がガンコで愚直なんですが、いいなぁ…
映画フォレストガンプっぽく、アメリカの歴史が学べます

さて、ハムハムさんですが、年齢からかちょっと小さくなってきました(´・ω・`)
無事に冬を越せたらいいなぁ…
先日、ハムハムさんのストレス解消やオヤツになるかじり棒を買いました
イチゴのフレーバーがするみたいで、穀物なんかにビタミン類やミネラル分を配合してあるそうで、ハムハムさんの好きなオヤツですが、近所のホームセンターやらになかなか見当たらなかったのですが、いつも行くペットショップに入荷されてたので買いました(^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL