新 ゆるすぎ日記 最近買ったマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近買ったマスキングテープ☆


マスキングテープいろいろ

どうもです(´・ω・`)
映画フロムヘルを観ました!
ジョニーデップ主演のビクトリア朝のイギリスが舞台の切り裂きジャック事件をめぐるサスペンス映画です:(´◦ω◦`):ガクブル
流血シーンが本当にグロいのでヽ(゚ω゚)ノあばばばばとなりましたが、主人公の阿片に耽溺し酩酊状態にみる夢から事件の謎を解く刑事と阿片に耽溺してる刑事の女房役の部下がとてもいいキャラクターだし、頽廃ムード溢れる世紀末のロンドンの町並みの雰囲気もいいのですよね…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
世紀末の文化人たちが愛した二ガヨモギのリキュール、アブサンが映画に出てくるんですが、すごく妖しい緑色してるし、お砂糖に火を着けたり、主人公が阿片チンキを混ぜたりして、退廃的な妖しい飲み物で飲んでみたいなぁ~(゜A゜;)ゴクリとなりました
ストーリーや事件の背景がよく練られていて良かったです(*´ω`*)

さて、百円ショップのキャンドゥさんにて、買ったマスキングテープですが、人や動物のシルエットのが面白いなぁ~と思わず買ってしまいました(;´∀`)
ちょっと使い勝手が良いとは言えませんが、ユニークで素敵(^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL