新 ゆるすぎ日記 感謝祭☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

感謝祭☆


アメリカの友達への感謝祭のカード


鳥の丸焼き絵葉書の裏面にあしらったシール


どうもです( ˆωˆ )
映画キャストアウェイを観ましたよ(*´ω`*)
運送会社に勤める主人公は、会社の飛行機に乗り出張中に遭難して、小さな島にたどり着き、ろくにサバイバル用品や食べ物などもないなか、たった1人で何年も小さな島で過ごすという話です
小さい時に子供向けのロビンソンクルーソーの本が大好きなまま大人になった私は、この作品が大好きです(*´ω`*)

さて、アメリカの感謝祭ですので、画像にあるようなカードをアメリカの友達に少し前に郵送しましたよ(^ω^)
彼とはメールやLINEのやり取りしてきてたんですが、今年の夏に用事で来日した際にお茶をしました(´∀`*)ウフフ
日本だと、なかなか感謝祭や復活祭のカードやシールが気軽に買えないのが悩みです(´・ω・`)
都会だと、普通に売ってるのかしら?



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL