新 ゆるすぎ日記 ブログあれこれ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブログあれこれ





こんにちは〜(´∇`)♪
ブログ始めて28日になります

Mさんのアドバイスで、なんとか開店ガラガラなブログをどうにかすべく、写真入れたり、更新続けたり、バンキングに加入してみたりして、ブログを見てくださる方々の数が安定し始めたかな〜と思います(*´ω`*)☆
(Mさん、本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♪)


もう少し読める内容や男性が読んでも大丈夫な内容を!と模索中です
ネタ自体は、ノートにタイトルのようなものを書き出してみたら、半月ばかりはネタに困らないかな(´・ω・`)?と思います(*´ω`*)♪

あとは、ネタに添える川柳(江戸時代の柳多留とか武玉川が好み♡)やらを収集しないとですね(o^−^o)☆

それと、目で楽しんで頂くためにも、写真のストックを増やさないと!!


皆さんは、ブログのネタとかは、メモ書きや構成を書いたりとかをされたりしてますか(´・ω・`)?
こんにちは~^^
ベロ出しかわいいいいいいいい(〃^ー^〃)

ブログのネタは…行き当たりばったりです(汗)
ノリと勢いでだらだら打って、オチがつけられず逃げるをくり返してます(^q^)コンナンジャダメダー
【 2014/08/19 】 編集
のりすけさん、こんにちは
>>のりすけさん
どうも、いらっしゃいませ~(^◇^)
(お座布団とお茶を運びながら)

チワワの小梅ですが、エサを食べる時以外は常に
舌がピコッと出ています(汗)
(たまに、舌がちょい日干しみたいに乾いてる時も)

のりすけさんのブログ、オチが楽しくてすごい!と思います(*^_^*)
ネタも色んなお話があるから、お手本にしたい!と思います。

当ブログにお越しいただいて、本当にありがとうございました!
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL