新 ゆるすぎ日記 香港からのプレゼント 2016年の手帳☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

香港からのプレゼント 2016年の手帳☆


香港からのプレゼント


開いてみたところ

どうもです(^ω^)
体調不良が、だいぶマシになりましたが、胃痛と背中の筋肉の強ばりがマダマダでムムム(´⌒`)となってますε=(・д・`*)ハァ…
七転八倒タイムが( ´∀`)つ□ 涙拭けよのはありがたいんですが、スッキリしない…(´・ω・`)
劇場版 ミナミの帝王 待つ女を観ましたよ(;´∀`)
妹1号が豚まんをお土産に買ってきてくれたので、それをモグモグ食べながらミナミの帝王を(((( ;゚д゚))))アワワワワ大変だ~!!となりながら、観てましたよ~(´∀`*)ウフフ
話はいつものパターンなんで特に書く事ないのですが、ダメ男の奥さんとなった芸者さんが廃業したのもつかの間、ダメ男のせいで、またお座敷勤めに出る…というのが(-_-)ウームとなりました

さて、少し前に香港の友達のUさんが可愛らしい2016年の手帳をプレゼントしてくれましたよ(´∀`*)ウフ
すでに来年の手帳は用意してしまってるんで、10月始まりなんで、先日より観た映画の題名をメモ用にしてますよ(*´ω`*)
ホンワカしたイラストがあしらわれていて、本当に可愛らしい手帳でニコニコです(*´ω`*)
Uさん、本当にありがとうm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL