新 ゆるすぎ日記 絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

絵葉書買ってきたよ☆


100円ショップのセリアさんで見つけた不思議の国のアリスの絵葉書


クリスマスな絵葉書


可愛らしい女の子の絵葉書


どうもです(´Д`;)
この数日、ひどい頭痛や胃痛、嘔吐、悪寒、発汗でもう七転八倒でしたが、なんとかだいぶマシになりまして、ε-(´∀`*)ホッとしています(;´∀`)
久々に七転八倒な状態になったので、焦りました…(*・ε・*)ムー
皆様も体調にお気を付けて下さいませm(_ _)m

先週、映画マスクオブゾロを観ました(*´ω`*)
スペイン貴族にして初代ゾロをレクター博士役をしたアンソニーホプキンスが演じていて、スペイン人っぽくないけどどこかの貴族っぽい∠(`・ω・´)シュッとした雰囲気や気だるさがたまりません・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



さて、先日ですが百円ショップのセリアさんにて、不思議の国のアリスの挿絵で有名なテニエル卿の絵葉書を買いましたよ~
有りそうでなかなかテニエル卿の絵葉書ないので、嬉しいです(∩・∀・)∩キャー!!

あと、クリスマスな絵葉書や可愛らしい女の子の絵葉書も買いましたよ(*´ω`*)
ふんわりしてニコニコとなるデザインとパキッとした版画のデザインの絵葉書です(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL