新 ゆるすぎ日記 絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

絵葉書買ってきたよ☆


竹久夢二の絵葉書 お寿司の絵葉書


大野麥風のハマチの絵葉書


秋の小さな滝とコスモスとダックスフント


サンマ漁、サンマの塩焼き、焼き松茸、紅葉と橋

どうもです(○´ω`)
最近、少しずつ海外ドラマのセックスアンドザシティを観てますが、本当に面白くて、(*^艸^)クスクスwなってしまいます(つ∀`*)
たまにシリアスな展開もありますが、基本的に元気いっぱいのニューヨークの女性の恋愛がテーマに陽気な内容なので、心が疲れた時に観ると元気を分けて貰える気になりますね(´∀`*)ウフフ
ちなみに私が好きなキャラクターはシャーロットとサマンサですね(*´ω`*)
お嬢様育ちでロマンチストで芸術などに強くて優しいシャーロットとビッチだけど、サッパリした気質でいつも明るくパワフルで友情にあつい姉御肌なサマンサは、話しやすそう(^ω^)
キャリーとミランダは、女性的すぎるリア充と理知的過ぎて、非リア充にはそばに寄れない感じ( ゚Д゚)ヴヴー

さて、ちょっと前に出先で絵葉書を買いましたよ~(*´ω`*)
竹久夢二の絵葉書にお寿司の絵葉書、
美術館で買った魚の絵を描き続けた大野麥風の作品のひとつのハマチです
彼の作品の絵葉書は幾つか持ってますが、リアルなんだけども、生臭さやら磯のにおいが強くしない風合いだなと(^ω^)

残りは、秋の小さな滝とコスモスとダックスフントの子犬の絵葉書や秋刀魚漁、秋刀魚の塩焼き、焼き松茸、紅葉と橋です(´∀`*)ウフフ
どれも秋らしい落ち着いた雰囲気がいいなぁ~(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL