新 ゆるすぎ日記 小さな好物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さな好物☆


刺身こんにゃく


サラダチキン


胡麻豆腐


ボイルトウモロコシ


どうもです(´∀`)
なんとか用事に行ける体調になったので、出先の100円ショップのセリアさんに行くと、もうお正月のお飾りや年賀状用のマスキングテープなど売り出されていて( ³ω³)ファッ!!とビックリしましたΣ(;´Д`)
ビックリしつつも、しっかり年賀状用のマスキングテープなどを幾つか買いましたよ(´∀`*)ウフフ
映画 有頂天ホテルを観ましたよ~(´∀`*)ウフフ
三谷幸喜監督による大晦日のホテルでの様々なドタバタ喜劇です(;´∀`)
名作映画グランドホテルの出演者になぞらえたスイートホームがあるのに、(((゚艸゚))クスクスなりました

さて、食い意地の張りようには誰にも負ける気がしない私なんですが、そのなかでもかなり好きな食べ物が画像の食べ物だったりします(;´∀`)
リーズナブルであんまり30代の女性っぽくないなあ~と自分でも(´・д・`)アレマとなったりします(^ω^;);););)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL