新 ゆるすぎ日記 部屋で宝石を作ろう☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

部屋で宝石を作ろう☆




どうもです(`・ω・´)キリッ
映画黒いチューリップを観ましたよ~(´∀`*)ウフフ
若かりし頃のアランドロンの1人二役の作品です!
フランス革命間近のこと、革命の思想に共鳴した ある貴族が身分を隠して黒いチューリップという名の盗賊として貴族から金品を奪っていたのですが、ある日顔に切り傷をつけられてしまい、傷跡から疑われて今後の盗賊としての活動に差し障りがでるので、瓜二つの弟を代役に立てます
伯爵家の当主&黒いチューリップの代役に立てられた弟は、兄と違い純情で真面目な青年で…という作品でした
若い頃のアランドロン素敵でした(´∀`*)ウフフ
盗賊ですが、イギリスのモンティ・パイソンのコントでこういう内容のあったような…(;´∀`)
あと、ベルサイユのばらにも…(^ω^;)

さて、先日、面白いキットを見つけたので、ポチったのですが、そろそろ取り掛からないとです(*´ω`*)
小学生の時に理科の実験であったミョウバンなどの結晶を作りましたが、あれと同じ要領みたいです
本来は私は牡牛座なんで、大地のエレメントの緑色の結晶キットを買うべきですが、青い色が好きなんで、星座が水のエレメントの人向けの青い結晶をポチりました(^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL