新 ゆるすぎ日記 最近買ったレターセット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近買ったレターセット☆









どうもです(○´ω`)
映画ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヵ月をみました
原作の第三作目が今年の夏辺りに日本語版が出でましたが、きれそうなわたしの12ヵ月と第三作目は未読だったりするんで、ちょっとずつ読みたいなぁ~と思います(*´ω`*)
さて、第1作目で恋人同士となったマークとブリジットですが、教養あり育ちもいい弁護士のマークに自分は相応しくないのでは悩んだり、マークと共に仕事でよく一緒に居る女性に嫉妬したりと、モヤモヤを晴らすべく、タイに行くのですが、マジックマッシュルームを偶然食べてしまい酩酊状態になったり、かつて付き合っていたといい雰囲気になりますが、危ういところで踏みとどまります
ーが、一難去ってまた一難、イギリスへ帰国しようとしたらば、同行していた友達といい雰囲気になった男性から預かったオブジェに大量の違法薬物が入っていたのが発覚して、ブリジットは警察に捕まってしまい…というお話です(;´∀`)
私はやっぱり第1作目が好きかなと…(*・ε・*)ムー
今回はブリジットのおバカな部分が全開すぎて、ちょっとなぁ…(´・ω・`)

今年の夏辺りに原作の翻訳版の三作目が出たみたいですが、こちらの映画化はどんな内容になるのかなと映画化が楽しみです(´∀`)

さて、100円ショップのキャンドゥさんにて、面白い着物のレターセットを見つけましたよ(*´ω`*)
面白いデザインなんで、海外の文通友達に手紙書くのに使いたいです(´∀`*)ウフフ
あと、年始の国内の文通友達に手紙を書くのにも良さそう(○´ω`)
ご無沙汰です~(汗)
タカヤンさんはホント、こういうの発見する名人ですね♪
こんなのでお便りもらうと嬉しいだろうなぁ
100均にはずぃぶん行ってないです
【 2015/11/10 】 編集
capriさんへ
≫capriさんへ

100円ショップは本当に私のパラダイスだな~とよく思います(;'∀')
大きな金額の買い物は滅多にないのですがチマチマした金額の買い物はたくさんするからお金が貯まらないというダメダメさなんですが、文具や文庫本(古本)100円ショップはやめられないですね('◇')ゞ

【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL