新 ゆるすぎ日記 ハーレクイン小説読んだよ 花園物語 シェリー シェパードグレイ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハーレクイン小説読んだよ 花園物語 シェリー シェパードグレイ☆


ハーレクイン小説の花園物語 レオナの選択 シェリー シェパードグレイ

どうもです(;´∀`)
映画ナインハーフを観ました!
若かりし頃のまた甘いマスクだったミッキーロークが謎めいたセクシーな男性を演じるセクシャルな映画です(;´∀`)
食い意地が張ってる私はセクシーなシーンよりもヒロインに目隠しして、冷蔵庫の中の様々なものをミッキーロークが食べさせるシーンが本当に、サクランボのシロップ漬けやゼリーや蜂蜜、イチゴが美味しそうで、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しました(´∀`*)ウフフ


さて、少し前にハーレクイン小説のモニターに当選して、花園物語 レオナの選択がとどきました
本が届くのが、ちょっと遅かったのと、このところの夕方から体調崩すので、感想を書いてハーレクインのホームページに送れなかったり…(´・ω・`)

ストーリーは、基本的に電化製品など現代文明を否定して素朴な生活を営むキリスト教の一派であるアーミッシュのヒロインのレオナと、彼女が旅先で出会ったキリスト教原理主義の家庭に育った青年とのラブロマンスです(*´ω`*)
ハーレクイン小説に付きものの、やたらとhotなラブシーンが無くて、そういうシーンよりホンワカするシーンやキャラクターの暮らしぶりや心理描写が読みたい私には嬉しい1冊でした(´∀`*)ウフフ

ヒロインの発言などを認めない俺様な男性と婚約したものの気分の晴れないヒロインは気晴らしに婚約者の妹や友人との3人で出掛けたフロリダにて、車椅子生活の妹を優しく世話したり、家族の代わりに家事全般をして切り盛りしたり、近隣の手伝いをしている働き者の青年に出会い、心が惹かれていき…という話で、ヒロインと青年の清純なロマンスに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・となります

アーミッシュについてはそんなに詳しくは述べられてないので、好奇心の強い私はまたアーミッシュについて調べてみたいと思います(*´ω`*)

三部作らしいので、続編が日本でもスムーズに出てくれたらいいなぁ~(*´ω`*)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL