新 ゆるすぎ日記 最近買ったアイシャドウ&チーク☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最近買ったアイシャドウ&チーク☆


キャンメイクのチーク




どうもです(・∀・)
映画 スーパーマン(年版)を観ました!!
クリストファーリーブがスーパーマンに扮した作品で、昔の作品ですが、クリプトン星とかのセットなどがとてもいい感じでニコニコしました(*´ω`*)
クリストファーリーブが、普段は気弱でちょっとどん臭い新人の新聞記者、いざとなったら、スーパーマンに変身して悪と戦い人々を助ける高潔なヒーローを好演していましたよ~
アメコミヒーローというと、映画から仕入れた知識がバットマンくらいしか分かってないんですが、アメコミ映画をちょっと観て、やっぱりバットマンが1番馴染むなぁ(´・ω・`)と思ったり…(*・ε・*)ムー

さて、キャンメイクのチークとビィセのアイシャドウ買いました(´ー`)
キャンメイクのチークは前はマットタイプを買ったんですが、今回はグルータイプにしましたよ
でも、前のマットタイプのが合う気がします(´・ω・`)…
先日、CANMAKEの新しいチークが発売されていて、(;゚д゚)ェ…となりました…(´・ω・`)

アイシャドウは、初めてビィセのを買いましたよ(^ω^)
マジョリカマジョルカの限定品のブラウンのアイシャドウ一択だったのですが、違う色やメーカーのを使いたいので買ってみました(*´ω`*)
マットな感じで使いやすいのですが、ギョロ目な私が使うとちょっと怖くなるかも(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL