新 ゆるすぎ日記 最近買った記念切手たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最近買った記念切手たち☆

大阪府の切手 身近な動物シリーズ ハッピーグリーティング どうもです(○´ω`) 映画 狂恋を観ました! 実生活でロマンスのあったマレーネ・ディートリッヒとジャンギャバンの恋愛映画です(*´ω`*) 美しいビッチな未亡人と不器用な建築家の愛憎ものなんですが、本当にマレーネ・ディートリッヒが素敵なんですよね~(´∀`*)ウフフ 登場人物もそんなに多くなくて、恋多きと言うよりなんだかビッチな未亡人と素朴で不器用な建築家の愛と嫉妬の物語というとだいたい起承転結がご想像つくと思います(;´∀`) さて、最近買った切手です(*´ω`*) 最近の切手は、ユニークだったり、ステキだったり、可愛らしいデザインが次々出るのでヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワと目移りします(*´ェ`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL