新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆


七五三の絵葉書

どうもです(*`・ω・*)ゞ
映画怪盗グルーとミニオン危機一髪発を観ましたよ~(´∀`*)ウフフ
昨日、感想を書いた怪盗グルーの月泥棒の続編映画になります

怪盗グルーは、愛する3人の養女のために父として、怪盗から足を洗って、真っ当な社会人になるべく、フルーツジャムの製造に乗り出したます
ジャムはグルーの手足となって働く謎の小さく黄色いミニオンが製造して、完成品をミニオンが味見をしたところ不味さのあまりにジャムの入った瓶をゆかに叩きつけて、周囲にいた他のミニオンたちがパニックを起こすと言う体たらく(´・ω・`)
そこへ、反悪党同盟というグルーの居る世界の怪盗や悪党を取り締まる秘密組織から、怪しい動きをしている悪党の動きを探る仕事の依頼がきます
ちょっとおっちょこちょいの女性エージェントと組んで、とあるショッピングモールに居るとおぼしき悪党を探索するのですが…というストーリーです
どちらかというと、グルーの悪党と悪党のアクションよりも、良き父として3姉妹の末っ子のお誕生会を開いて、お誕生会の出し物に出演する妖精のお姫様が急遽、来れなくなりグルーはお姫様様の到着を楽しみに待つ末っ子のために妖精のお姫様のコスプレをしてガッカリさせないように頑張ったり、、長女にちょっかいをかける男子に父親としてジェラシーして(`・ω・´)ムッキー!となったり、女性エージェントに恋をしたりと、グルーの成長ぶりが楽しい作品です(´∀`*)ウフフ
あと、前作では、グルーの家の芝生は見事なまでに枯れていたんですが、今作では芝生が青々としているという小さい変化にも(*^艸^)クスクスwしました
人嫌いなグルーが養女の誕生日パーティのために、裏庭に人々を招いて、せっせとバーベキューコンロのソーセージなどの焼き加減をみたりするシーンも観ていてニコニコしました(*´ω`*)
グルーのペットの凶暴な小型犬がすっかり養女たちに懐いてチワワ状態なのも嬉しいです!!
三作目の映画観たいなぁ~(*・ε・*)ムー

さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、七五三の女の子 です(*´ω`*)
ありそうで、なかなかないモチーフなんで、気に入ってたりします(*´ェ`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL