新 ゆるすぎ日記 恋とオシャレ 漫画 パラダイスキス☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

恋とオシャレ 漫画 パラダイスキス☆



漫画パラダイスキス

どうもです(*´ω`*)
映画怪盗グルーの月泥棒を観ましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
アニメ映画なんですが、やること小さい意地悪でぶっきらぼうな怪盗グルーは名を上げるべく、月を小さくして盗むもうと計画して、物を小さくするマシーンを開発するために悪党専用の銀行に融資を頼んだり、他の悪党(彼もやること小さい)に横取りされた物を小さくしたマシーンを取り返すべく、児童福祉施設から三姉妹を引きとってきて、彼女たちを利用してマシーンを奪還しようという計画をするけども、お転婆な三姉妹に振り回されたり、なれないながら嫌だなあ~とぎこちない育児をするうちに父性が芽生えてしまうというドタバタなアニメです(;´∀`)
悪い人間ではないけど、無関心な対応しがちな母親に育てられたトラウマのある怪盗グルーは、三姉妹の子育てを通じて、成長したり、トラウマが癒えていく感じなのも嬉しくなります(´∀`*)ウフフ
あと、怪盗グルーとグルーの活動を支える科学者のおじいちゃんと、科学者やグルーに仕える小さい黄色い生き物のミニオンたちがすんごくキュートで、我が家に連れ帰りたくなりました(*´ェ`*)


さて、今回は大好きな漫画のひとつの矢沢あいさんのパラダイスキスです(*´ω`*)
漫画ご近所物語のスピンオフ作品で、ご近所物語のキャラクターの子供や年の離れた妹が出てきたりします(´∀`*)ウフフ
ただ、ご近所物語と違って、だいぶ大人向けの描写やほろ苦い描写もあって、(・∀・)キュン!と来るんですよね~
ご近所物語と違って、必ずしも夢は叶わないけど頑張っていくヒロインのユカリことキャロラインや個性的な性格故に日本だと窮屈なジョージとジョージを慕う優雅な女装家のイザベラなんかの描写が染みる(゜-Å)ホロリ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL