新 ゆるすぎ日記 ハムハムさん&犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハムハムさん&犬たち☆




ちゃんちゃんこを着た梅ちゃん


キャベツを食べるハムハムさん


梅ちゃんに眠りを妨げられて途方に暮れるチャピ子さん


ハムハムさん用のヒーターを投入

どうもです(*°θ°*)
早いものでもう11月ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
進歩のない毎日を過ごしてるので、なんかソワソワしてしまいます(´・ω・`)

さて、朝晩の冷えが身にしむ頃となりましたが、うちのペットたちは冷えに(´・ω・`)ショボ~ンとなってます
特に梅ちゃんは寒さが大嫌いなんで、((´д`)) ブルブル…と絶えずなってたり…(´・ω・`)

ハムハムさんは、小動物用のヒーターをカゴに入れてたりしますが、使い方をあんまり理解してない模様(;´∀`)
ダイエット用のエサを与えてるので、冬に向けてカロリーを補うべく、オヤツのヒマワリの種を与えています
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL