新 ゆるすぎ日記 ハロウィンがやって来た☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハロウィンがやって来た☆


ハロウィン仕様の絵葉書


絵葉書


絵葉書


カゴメのカボチャとニンジンジュース


100円ショップのハロウィン仕様マスキングテープ


100円ショップのハロウィン仕様シール


シール


シール


シール


100円ショップのダイソーさんの羊毛フェルトのキット


スノードーム型立体カード


あるお店で貰ったハロウィン用のタトゥーシール

どうもですへ(゚∀゚へ)オバケェ~
映画ヒッチコックを観ましたよ~(*´ω`*)
アンソニーホプキンスが映画の神様ヒッチコックに扮して、映画サイコの撮影に取り掛かる様子をメインに仕事の良き相棒でもある奥さんへの不信感などをからめた作品です(;´∀`)
映画サイコのモチーフでもある殺人犯エドゲインについても知らなくても、ちょいちょいヒッチコックの妄想のなかにエドゲインが出てきて彼の起こした事件や人となりなどが何となく分かる造りになってますよ( ̄▽ ̄;)
主演女優に執着しまわるヒッチコックを主人公にしたザ・ガールも観ましたが、ヒッチコックはなかなか気難しい感じの人物で、有能な奥さんでないと、手綱を握って制御出来ないだろうなあ…(;-ω-)ウーンとなりましたね…(´・ω・`)

さて、今日はハロウィンですね(´∀`*)ウフフ
年中行事好きには、楽しい行事なのですが、保守的な田舎町暮らしなんで、特に何も我が家ではしません(;´∀`)
でも、何もしないままと言うのも寂しいから、海外や国内の友達にハロウィンのシールをめいっぱいあしらった絵葉書を出したり、百円ショップのダイソーさんで買ったジャック・オ・ランタンの羊毛フェルトをチマチマ作ったり、立体カードを飾ったりしてますよ~(*´ω`*)
今年の百円ショップさんたちは、仮装ようの様々なグッズが充実していたりとハロウィンへの情熱がなかなか熱くて、売り場を眺めるだけでも、楽しかったです(´∀`*



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL