新 ゆるすぎ日記 新しい芳香剤☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新しい芳香剤☆









どうもです( ・∇・)
映画アメリカンサイコを観ました
2回くらい映画観て、原作も読んではいるんですが、物質には恵まれてるけど、空虚な心を殺人でいやす主人公のことや主人公がライバル視している主人公によく姿が似ているビジネスマンのポールと主人公が混同されていく様などが、(*'へ'*) ンー…となります(´・ω・`)
私がもう少し賢かったら、主人公は本当にポールやその他の人たちを殺害したのかなど分かるんだろうなあ…(*・ε・*)ムー
主人公ですが、漫画ジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影に似てるなぁー( ゚ ρ ゚ )ボーとなりましたね

さて、以前買ったルームフレグランスが合わないので、置き型ファブリーズを使ってましたが、置き型ファブリーズだと香りのするゼリーが意外と早く干枯らびるので、ファブリーズから出ている60日くらいもつというフレグランスオイルのを買ってきました(´・ω・`)
でも、置き型ファブリーズのグリーンの爽やかさが大好きな私にはちょっと合わない香りだもんで、( ´゚д゚`)ンァァア!となってます(´;ω;`)

ハムスターのハムハムさんを部屋に置いていて、こまめに掃除していても、ニオイが気になるもので(*・ε・*)ムー…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL