新 ゆるすぎ日記 お年賀を思案中☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お年賀を思案中☆


ダイソーのスケッチブックと筆記用具


植物園の菊花展の菊の花


展示の菊の中で1番素敵だった、手のひらサイズの盆栽タイプの小菊


遠近感が狂うような不思議なサイズの菊


可愛らしいダリアたち


素敵なダリア

どうもです(´・ω・`)
つい先日、ウォーキングがてらと、秋なので気が滅入りやすいために気晴らしにと両親にくっついて植物園へ行きましたよ(*´ω`*)
菊花展や音楽イベントがありまして、花を眺めたり、イタリアの歌姫の蝶々夫人のある晴れた日を聴いたりしてますと、普段ついつい、何かしらチマチマ行動してしまいぼやーっとした時間を過ごせなくて、リラックス出来ないのですが、久々にぼやーっと出来ましたよ(○´ω`)
菊花の展示ですが、手のひらサイズの小さな小菊の盆栽がとても可愛らしくて美しくて欲しくなりました(*´ω`*)
あと、様々なダリアも花盛りでしたので、ちょっと変わった形や可愛らしいダリアを売店で買って植えようと両親と話してたんですが、残念ながら、オーソドックスなダリアしかなくてショボ━(´・ω・`)━ンでした
大好きな花のひとつのクリスマスローズの八重咲などの苗を買いました(´∀`*)ウフフ
チューリップの球根も買って植えたから、春が楽しみです(´∀`)


相互リンクを結んでいて、何かとお世話になっている のりすけさんのオススメ映画 300を観ましたよ~(・∀・)
以前観る機会がありましたが、体調悪くして冒頭五分しか観てなかったので、ようやくラストまで観れて良かったですヽ(*´∀`)ノ
ストーリーはスパルタ軍がペルシャ軍と戦うためにひらすら前進するストーリーだったりします( ・∇・)
ペルシャの王様のキャラクターデザインがボディピアスしたり、装飾品ジャラジャラで何だかゲイっぽいなんとも妖しげな感じ(;´∀`)
スパルタ兵の肉体美が本当にギリシャ彫刻のように美しく(*´ェ`*)ウホッ❤という感じでした

さて、やることなすことノロいわたしは、そろそろ2016年のお年賀のデザインやらを思案しないとダメですが、なかなか浮かばないので、「(´へ`;ウームとなっていたりします(´・ω・`)
切り抜いた画用紙でのお年賀作りは物凄くハードなんで、今回は手描きにしようかなと…( ¯ω¯ )
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL