新 ゆるすぎ日記 その後のダイエット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

その後のダイエット☆


初めて飲んだプロテインドリンク


美容のお供の豆乳


虫養いのコーンサラダ


凹むほど鶏肉の少ないサラダ

どうもです(;´∀`)
映画イントゥ・ザ・ウッズを観ました(*´ω`*)
映画館で観たかったのですが、観に行けなかったので、ようやく観れてニコニコでしたよ~(´∀`*)ウフフ
こういうお伽噺モチーフな作品大好きです(*`・ω・*)ゞ
それにしても、ジョニーデップがちょっとしか出なかったのはションボリ(´・ω・`)
魔女役のメリル・ストリープは本当に素敵な女優さんですね(*´ω`*)
魔女といっても、ゆるくちょっとどんくさい雰囲気があったりして(´∀`*)ウフフとなりました
あと、赤ずきんちゃんが、なかなかの厚かましい子供ぶりなのが印象的でした(;´∀`)



さて、9月の終わり近くなってから、休会していたフィットネスジムを再開したわけですが、体調の関係であまりしょっちゅうは通えてない&休会中に体重リバウンドしたり、体力が落ちたので、マイナスからのスタートです(ヽ´ω`)トホホ・・
でも、体重はなかなか減らないですが、筋肉が付きやすい体質なので、お尻がちょびっと(ハムスターのアクビほど)小さくなりました(;´∀`)
この調子で体重落とせたらなあ…(*'へ'*) ンー…

フィットネスジムの帰りにコンビニで、1番安いサラダ(もちろんコーン入り)と紙パックの豆乳を買うのが楽しみだったりします(´∀`*)ウフフ
豆乳は、大豆イソフラボンとタンパク質補給のタメで、サラダはヘルシーにローカロリーにお腹の虫養いするタメだったりします
サラダなんですが、蒸し鶏入りのを買ってウキウキしながら開封したら、びっくりするくらいの少量の蒸し鶏しか入ってなくて、泣きそうになりました(´;ω;`)


スーパーにて、話に聞いてたプロテインドリンクを買いましたが、グレープフルーツのフレーバーがケミカルな味を際立たせていて、子供の時に小児科で貰ってイヤイヤ飲んでいた水薬を思い出して(;´・ω・)ウーン・・・となりました…('A`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL