新 ゆるすぎ日記 ドイツからの絵葉書☆ アメリカの友達からのプレゼント

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドイツからの絵葉書☆ アメリカの友達からのプレゼント


ドイツの文通友達からの絵葉書


部屋のテレビ台テーブルに飾ってますよ


アメリカの友達からのカードと蝶々のキーホルダー

どうもです(^ω^)
父が新聞のコラムから健康に良いからとモロヘイヤにハマリまして(;´∀`)
モロヘイヤを干してお味噌汁などにいれるのを熱心にしています(^_^;)
お手頃価格のモロヘイヤを求めて、週末に買出しに行ってたり…(^ω^;)


さて、先日、ドイツの文通友達からお手紙を頂きまして、封筒に一枚の素敵な絵葉書が同封されていましたよ(∩・∀・)∩ キャー!!
描かれている女性の装束から、オーストリア皇妃エリザベートが居た辺りの時代でしょうか(´・ω・`)?
とても美しい絵葉書なんで、写真立てに入れてテレビ台代わりのミニテーブルに飾っています(´∀`*)ウフフ

あと、アメリカの友達からカードと蝶々のキーホルダー頂きましたよ~(*´ω`*)
ちょうど、自宅の鍵のキーホルダーが壊れてしまい、新しいのを探してたところなんで、助かります(´∀`)
あと、好きな色合いなのと、以前のハンドルネームなどが蝶々に纏わる名前でしたので、2重に嬉しいです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL