新 ゆるすぎ日記 100円ショップのマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

100円ショップのマスキングテープ☆


マスキングテープ三種類

どうもです('∀`)
妹1号がドラマ 半沢直樹のDVDをレンタルしてきて、夜中にお茶飲みながら見ています(・∀・)
妹1号とヘ(゚∀゚*)ノ倍返しだっ!とか言ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてまする
原作本が我が家のどこかにあるハズなんですが、母が紛失してしまいまして、妹1号が( ºДº)キーッ!!となってたりします(;´∀`)


さて、マスキングテープ三種類です(*´ω`*)
キャンドゥさんで買った水泳やマラソンがモチーフのとダイソーさんの森の動物モチーフになります
マスキングテープについて詳しくないんですが、スポーティなのは私からしたら珍しく感じますが、どうなんでしょうか(´・ω・`)?
ダイソーさんの森の動物は、すごくほのぼのしたデザインでお気に入りだったりします(*´ω`*)


靴の入った紙箱にこれまで買ってきたマスキングテープをしまい込んでいたんですが、そろそろギュウギュウになってきました(^ω^;)
また何か箱を探さないと…(; ・`д・´)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL