新 ゆるすぎ日記 軽い付け心地のゼロテマBBクリーム☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

軽い付け心地のゼロテマBBクリーム☆


アウトレットで買ったゼロテマBBクリーム

どうもです(´・ε・`)
映画ベッドタイムストーリーを観ました!
シングルマザーから夜に子供を寝かし付けるのを頼まれた主人公が、子供たちに話すおとぎ話と主人公の仕事の成功を絡めたお話です(;´∀`)
あんまり、楽しめなくて子供たちのペットのモルモットが異様に大きな目をしてるのが、以前、モルモットと暮らしていた私には心に引っかかる作品でした(*・ε・*)ムー



さて、少し前に神戸の垂水にあるアウトレットに母と妹たちとで出掛けたのですが、一昨年の夏に別のアウトレットで買ったクレオ株式会社 Kパレット ゼロテマBBクリームまた見つけて買ってしまいました(;´∀`)
洗顔料でメイクオフ出来て軽い着け心地なんで、フィットネスジムや近所の薬局やらに行く時に愛用していますよ~(*´ω`*)
汗をかく夏場は光の速さで流れ落ちるので、涼しい時期や寒い時期向けかなと
カバー力やらはそんなにないのですが、肌が健康そうに見えるし使い易いのですよ

ただ、田舎住まいからか、私の行動範囲では売ってるところがないから凹みます(´・ω・`)…

このBBクリームの上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを軽く乗せてます(*ˊ艸ˋ)♬*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL