新 ゆるすぎ日記 私とカブる彼 エドワードゴーリーのうろんな客☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私とカブる彼 エドワードゴーリーのうろんな客☆


エドワードゴーリーの絵本

どうもです(・∀・)!!
短気でドナルドダックによく似た性分の妹1号が母に頭をクシャクシャされて、( ºДº)キーッ!!となって、母にブチキレてました(;´∀`)
母は俺様というか理不尽大王な気質なんで、妹1号からキレられて、キレ返してうるさかったです(´・ω・`)
静かな暮らしプリーズ(°д° )!!


さて、私の好きな絵本にエドワードゴーリーという作家さんのうろんな客という一冊がありまする(*´▽`*)
ある日突然、ある家族のなかに謎に満ちたペンギンの出来損ないみたいな生き物がやってきて、以前から居た家族のように大胆に振る舞うのですが、なんだかよく分からないことを彼は次々起こしては、家族は困惑するけども、追い出すことも出来ずにそのままズルズルと現在に至るという話しだったりします(;´∀`)
ペンギンの出来損ないみたいな彼は、子供の暗喩らしいです

私もうちの家族中では、家族とまたタイプが違いちょっと浮いてるので、彼にシンパシーを感じたりします( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL