新 ゆるすぎ日記 素敵なシールたち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

素敵なシールたち☆


ハムスターのシール


リメイク版のバースデーシールとフォトリッぺのフレームシール


リメイク版バースデーのシール


プロトタイプのバースデーシール


フォトリッぺシール フレーム


どうもです(;´∀`)
先日、使っているスマホがガタがきてるので、年内に新しい機種にしようかしらとある妹たちの買い物にくっついて家電量販店に行った際にブラブラしながらスマホを見てると、傍を通りかかった人に小声で、「ココのお店だとポイントつくのがすごく少ないから、よそがいいよ!!」とアドバイスされて、世間知らずな私は( ³ω³)ファッ!!?となりました(;´∀`)
とりあえず、カタログ貰って気になる機種を少し触り帰宅したのでした(°▽°)




さて、先日、出先にてシールをちょこっと買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
リアルなハムスターのシール()に、バースデーカードにあしらうとピッタリなシール()にアンティークなフレームのシール()です(*´ω`*)
集めたシールを夜中に眺めると、すごく和むのですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・!!
みなさんは寝る前なんかにコレクションを眺めていて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・はないですか(´・ω・`)?
タカヤンさん、こんばんは♪
私は絵本です。
寝る前に眺めると、ほんわかした気分で眠れます。
タカヤンさんのウットリ…わかるわ~~

通りかかった人がそのようなことを?
よほどそこのお店のポイントが少ないのを不満に思ってる、とかかしら…v-12
【 2015/10/20 】 編集
ティモコさんへ」

≫ティモコさんへ

ティモコさん、今晩は(^▽^)
大変、返信が」遅くなってしまいまして、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
インフルエンザが流行していたり、そろそろ花粉症がひどくなりだす季節ですがお変わりないですか?

ティモコさんは寝る前に絵本を眺めるとほんわかされるんですね(≧∇≦)
想像するだけで、私もホンワカしてきました(´∀`*)ウフフ

 ポイントについて教えてくれた他店の電気屋さんですが、プロとしてポイントが少ないのを憂いてなのか、いかにもポイントやらスマホに無知な私を見てて同情されたのかしら…と謎でしたね(;'∀')
【 2016/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL