新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近の犬たち☆


ベッドからはみ出すチャピ子さん


梅ちゃん


おしくらまんじゅう

どうもです(^ω^)
映画バットマンオリジナルムービーを観ましたよ~(*´ω`*)
60年代にしていたバットマンの実写ドラマの映画版だそうで、最近の映画のバットマンに比べて、底抜けに陽気でお馬鹿な映画で、クリストファーノーラン監督やティムバートン監督に比べたら、シリアスさやダークさやゴシックさの深みがないんですよね
ノリがジョエルシュマッカー監督版のバットマンにほんのり似てるかな(´・ω・`)?
悪役のペンギン、ジョーカー、リドラー(日本だと何故かナゾラーと改名されて)、キャットウーマンが悪役同盟を結んで、悪事を働こうと企てるんですが、高度な技術を使うんだけども、なんだかトムとジェリー的なのどかなノリの悪事&ドタバタなアクションシーンなんで、ノーラン監督やティムバートン監督のバットマンが好きだし慣れてる私は( ´∀`)ハハハわろすと( ¯−¯ ) ボーーとしてしまいました(;´∀`)
でも、コミカルなバットマンも楽しいですね(*´ω`*)

さて、我が家の2匹の毛もじゃですが、寒くなったりしてきてますので、2匹でギュッとくっついたりして寝ていますが、チャピ子さんが寝返り打つとヒシとくっついてる梅ちゃんは、動くな!!( ºДº)キーッとチャピ子さんの耳に噛み付くので困ってます(・へ・;;)うーむ・・・・
梅ちゃんのワガママにも困ったもんです(´・ω・`)…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL