新 ゆるすぎ日記 秋めいた絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋めいた絵葉書☆


ポメラニアン 丸窓からの景色 ハリネズミ


焼き松茸と秋刀魚


秋の景色と渓流下り お月見


シマリスと柴犬


苔むしたつくばいと紅葉


秋のカードと合掌造りの家とコスモス

どうもです(○´ω`)
映画 冷たい熱帯魚を観ましたよ(´・ω・`)
実際にあった事件をモチーフにした映画なんですが、ブラックユーモアとグロテスク満載な映画でやっとのことで観終わってみると、ものすごく疲れた上に
後味悪いラストに胸糞悪い気分でモヤモヤしましたので、感想やストーリーについては省略します(´・ω・`)
私の中のオススメしない映画のワースト5に入ると思います…(-ω-;)ウーン

さて、駅前のロフトやハンズにて、季節の変わり目に友人たちに出す絵葉書を仕入れてきましたよ~(´∀`*)ウフフ
可愛いハリネズミや柴犬、ポメラニアンらリスに美しい景色や秋の味覚と盛りだくさんで、眺めていてニコニコしちゃってまする(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL