新 ゆるすぎ日記 KATEのCCリップ美容液☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

KATEのCCリップ美容液☆


KATEのCCリップ美容液

どうもです(*´▽`*)
映画ダラスバイヤーズクラブを観ましたよ~(*´ω`*)
1980年代のアメリカ、典型的なテキサス男の主人公が長年の薬物乱用や乱脈な性行為からHIVに感染し、なんとか残りの時間を延ばすべく当時アメリカでは未承認の治療薬をメキシコから密輸し、そのうち患者に売りさばくビジネスを始めるという作品です
最初はゲイに対して激しい嫌悪や軽侮を持ってた主人公が、ビジネスパートナーとなる同じくHIV患者の女装青年との交流をするうちに、発病前に保守的だった頃の仲間にスーパーで、ビジネスパートナーをバカにされたときに、仲間をたたきのめしたりする変わりようが(ノд`)ウルッときました
自堕落な暮らしも病を得てから、身なりがそこそこコマシになったり、ドラッグをやめてヘルシーな食べ物を食べないとダメだといいながら、ビジネスパートナーの女装青年にお説教したり、生活に気を付けたりと、血色もなんだか良くなってきたりが皮肉な描写ですが、(o-∀-o)ゥフフとなるんですよね~

余談なんですが、数日前にブログ読者さんから、読者さんの地元のお菓子と可愛いお花のカードを頂きましたヽ(・∀・)ノ
源氏パイ風の美味しいお菓子に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しましたが、独り占めは良くないので、家族に分けたら、奪いあいになってしまいました(;´∀`)
すごくニコニコです(*´ω`*)

さて、少し前に出先でKATEのCCリップ美容液を買いましたよ~(*´ω`*)
薄ーいピンク色の少し硬めのグロスという感じで、マジョリカマジョルカのグロスよりか取れにくいので、気に入っています(*´ 艸`)
ただボンヤリな私にはパッケージにあるどの位CCな効果があるのか分からないですが(;´∀`)
使い切ったらまた買いたいなと思います!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL