新 ゆるすぎ日記 多肉植物のハートホヤ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

多肉植物のハートホヤ☆


ハートホヤ


どうもです(*´ω`*)
ナショナルジオグラフィックの番組にて、アメリカのマフィアについての番組をみました((((;゚Д゚))))
かなりグロテスクな実際の写真が出てきたりするのでギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!となり、途中で観るの止めちゃいました(´・ω・`)
グロテスクな部分以外は、FBIがマフィアの会合が行われる邸宅に変装して盗聴器仕掛けたりスリリングな内容だったんですが…(*'へ'*) ンー……

さて、先日、100円ショップのセリアさんにて、多肉植物のハート型とハートホヤの鉢植え代わりの可愛いキャットフード風の空き缶容器を買いましたよ(・∀・)!!
空き缶容器ですが、ごくごく薄いプラ製?のカップが入っているので、植物の植え替えには楽かなと思います

ハートホヤは形がなんともユーモラスで良いですね(*´ω`*)
ディズニーの不思議の国のアリスなんかに出てきそうなデザインと青々しているのがステキだなと(*¯︶¯*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL