新 ゆるすぎ日記 リンダハワードのチアガールブルース&ゴージャスナイト☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

リンダハワードのチアガールブルース&ゴージャスナイト☆


リンダハワードのロマンチックサスペンス小説シリーズ チアガールブルースとゴージャスナイト

どうもです( ・∇・)
初秋に着る薄手の長袖服がほぼない為、着たきりスズメなので、弱っています(・へ・;;)うーむ・・・・
とりあえず、ネイビーのカーディガンは買いましたが中に着る服がなあ…(-ω-;)
もう少し痩せてたら、服探しも楽なんだろうけど…(´・ω・`)
頑張ってジムに行かなきゃですね…(-ω-;)ウーン
地元のデパートに気になっている香水など扱うショップさんが一週間だけ展示即売会してたので、用事を済ませにデパート近くに行った際に香りを試香させてもらいました(*´ω`*)
グレープフルーツの爽やかな香りに、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しましたよ~
あと、L'OCCITANEさんでも、マカロンで有名なピエールエルメとコラボしたクリスマス商品のジャスミンとイモーテルとネロリのオードトワレを試香させてもらいました!
柑橘系好きにはたまらない素敵な香りなんですが、7344円とちょっと高いなあ…(´・ω・`)
同じラインのハンドクリームなら、1400円と買えるんですが…( ¯ω¯ )


さて、以前にリンダハワードのパーティガールというハーレクイン小説っぽいロマンチックサスペンス小説を紹介しましたが、今回はこちらの2冊を紹介しますね(*´ω`*)
こちらの2冊もロマンチックサスペンス小説なんですが、前回のパーティガールのヒロインとは打って変わって、チアガールブルースでは、学生時代はチアガールをしていたリア充のブロンド美女が主人公です(´∀`*)
政治家のタマゴと結婚していたものの、夫が自分の妹とイチャイチャしていたりしたことなどに嫌気が差して離婚し、慰謝料から素敵なスポーツジムを経営しだした才色兼備のヒロインが、ある日、経営しているスポーツジムから帰宅しようとしたところ、自分の外見を真似ばかりするアレな女性客の殺人現場に居合わせたことから、3年前に音信不通になったデート相手の刑事と再会したり、出先で何者かから銃撃を受けて怪我を負ったりというハラハラしたり、ユニークで気の強いヒロインと振り回される俺様な刑事とのやり取りに(*^艸^)クスクスwとなったりする楽しい作品です(*´ω`*)
謎解きは正直言って、パーティガールほどハラハラはしないけど、ヒロインとその家族のキャラクターがとてもいい味わいなのです(´∀`*)ウフフ

二作目のゴージャスナイトは、チアガールブルースのその後についての本で、チアガールブルースにて結ばれたヒロインと俺様な刑事なのですが、結婚式を巡ってギクシャクしたり、またヒロインが何者かから無言電話やら狙われたりとします(;´∀`)
ヒロインと俺様な刑事は無事に結婚式を執り行う事が出来るのでしょうか!?
巻末にて、チアガールブルースで登場したスイーツの大雑把なレシピ付きで(*^艸^)クスクスwとなってしまいますよ

ヒロインの一人語り形式なんで、慣れないとちょっと読みにくいのですが、明るく才色兼備でチャーミングなヒロインが好きになってしまうシリーズです(´∀`*)ウフフ

ただ、セクシーなシーンはもう少しソフトにするか無くてもいいのにな…と思ったり(^_^;)

リンダハワードさんの作品はヒロインの相手役の男性はだいたい男らしいフェロモンがムンムンの俺様系が多いみたいですが、主人公であるヒロインは元気だっだったり、堅物だったり、(`・ω・´)キリッとしたりと様々でステキなキャラクター多くて好きなんですよね~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL