新 ゆるすぎ日記 100円ショップセリアさんの動物フィギュア☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

100円ショップセリアさんの動物フィギュア☆









どうもです(*´ω`*)
映画ライブラリアン を観ましたよ(´∀`)!!
海外ドラマの緊急救命ERに出てくるDr.カーター役のノアワイリーが、大学卒業も長いこと社会に出ずに大学で読書と研究と自分の世界にに閉じこもる主人公は、周囲のススメもあり、社会人になり、広い世界やらに触れることを決意して、ひょんなことから図書館司書の職を得ますが、就職した図書館というのが、空飛ぶじゅうたんやロンギヌスの槍の一部など、伝説を秘宝をも管理する機関だった
そこへ世界征服を企む組織が手にすると世界を手に入れられるというロンギヌスの槍の一部を強奪していき、残るロンギヌスの槍の部位を求めて、主人公は奪還と捜索の旅にでるという内容で、かなり低予算映画なんですが、カーター先生がシャーロックホームズみたいな鋭い観察眼を持ちつつ、ちょっとどん臭いキャラというのに和みましたね(´∀`*)ウフフ

さて、少し前に100円ショップで販売されている動物のフィギュアを買いましたよ~(・∀・)!!
シュライヒなどの動物フィギュアもいいなぁと思うのですが、私からしたらちょっと高いし集め出すと本当にキリがないので、100円ショップのがピッタリだなと思うのです(;´∀`)
なかなかしっかりした造りで、人工芝を敷いた棚の上に並べて楽しんでいたりしますよ(○´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL