新 ゆるすぎ日記 セリアのステキなシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セリアのステキなシール☆


素敵な道路標識シール

レトロなトレーシングペーパー地のシール

どうもです(o・ω・o)
映画グランドブタペストホテルを観ましたよ~(*´ω`*)!!
昔は栄華を誇ったホテルの物語で、昔、ホテルを代表するキャラクターとして宿泊客から人気のあったコンシェルジュが謎の死を遂げた貴族の老婦人(コンシェルジュとは親密な関係)から1枚の油絵を遺産として託されたことから、価値ある油絵を巡り、遺産相続に納得しない老婦人の身内からの……というストーリーで、コンシェルジュの遺産相続の旅などに付き従うボーイさん(移民の少年)の思い出話でもあります
この手の話が好きな私はニコニコで見ていました

さて、少し前に100円ショップのセリアさんにて、なかなか素敵なシールを見つけたので紹介しますね(*´ω`*)
茶色の無印良品のレターセットによく合うデザインで、とても重宝していますよ(´∀`)
落ち着いたデザインが嬉しいです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL