新 ゆるすぎ日記 スーパーで買ったチマチマしたもの☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スーパーで買ったチマチマしたもの☆




レバ刺し風さしみコンニャク

どうもです(*´艸`)
先日、妹2号がハーブティーを飲みつつハーブティーの効能について私に長々とウンチクを披露するのですが、なんでもいいけどそのはハーブティーは私がしまい込んでいた頂き物のハーブティーだよ(´・ω・`)…となりました(^_^;)


さて、スーパーで買ってきた冷や汁の素やコーンの缶詰めに紙パックのオレンジジュースに、レバ刺しに見立てて赤く着色した刺身コンニャクを買いましたが、レバ刺し風の刺身コンニャクですが、タレがシッカリしてるので(ΦωΦ+)ホホゥ....という感じでしたよ(*´ω`*)
リーズナブルだし、低カロリーですし、また、レバ刺し風刺身コンニャク買わなくては!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL