新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆


秋の花花のシックな絵葉書

どうもです(>ω<)
映画監督ばんさいを観ましたよ~(*´ω`*)!!
次回作をどんな作品にしようかと行き詰った映画監督の北野武は時代劇、恋愛、ホラー、SFなど様々な映画を手当り次第に撮ったり、企画するのですが、どれも映画がコケたり、企画がポシャったりとパッとしない模様をユーモアをメインにして描いた作品なんですが、出てくる役者さんたちが全員濃いキャラクターな上に、演じてる役柄もなかなかの濃いキャラクターなんですよね…(^_^;)
なんか(・-・)ボーッと映画観たいけど、心が疲れている時に、(*^艸^)クスクスw笑ってエネルギーチャージ出来る映画だなと思います(*´ω`*)
あと、メタ的なナレーションや映画あるあるを散りばめてあるのも嬉しいですね

さて、今月の友達からのNちゃんへの絵葉書ですが、とてもしっとりした落ち着いた色合いでとても好きな絵葉書です(´∀`*)ウフフ

Nちゃんと会いたいね~とLINEのやり取りしてるんですが、なかなか予定があわなくて延ばし延ばしになってたりします(´・ω・`)
久しぶりに会って話したいなぁ…(′・ω・`)
お久です~~~
タカヤンさん、こんばんは!
映画鑑賞の秋でしょうか…いろいろ観てますね。
綺麗な絵葉書は貰うとテンション上がるね~v-238
前記事の川原泉…
最近は全然読んでないけど、昔好きだった漫画家さんです!
空の食欲魔人とか~~(笑)
あのとぼけたほのぼの感が好きだったな~~
【 2015/10/06 】 編集
ティモコさんへ
>ティモコさんへ

おはようございます(*´∀`*)
昨夜の夕飯のカレーでなんだか胃もたれ&微熱でボー( ¯ω¯ )となってます(´・ω・`)
タイカレーやインド料理店のカレーだと胃もたれならないんですが、普通のカレーになると胃もたれしちゃうのでどうしたもんかしら…(´ε`;)ウーン…となってます(´ε`;)

さて、映画ですが、ひかりテレビにしてから毎日のようになにかしら見てますね(;´∀`)
体調の加減で、最後まで見れない時もあるんですが、いろんな作品を一番安心できるエリアである家の台所で犬たちと見れるのでにこにこです(´∀`*)ウフフ

絵葉書ですが、もらうのも出すのも大好きですヽ(*´∀`)ノ
今の時期は、キレイな秋の絵葉書がいっぱい出てるので、お店で(∩・∀・)∩ キャー!!となります

川原泉さんですが、じつはまだこの1冊しか読んでないので、今度、漫画喫茶に行きましたら、是非、ほかの作品もきちんと読んでみたいなと思います(`・ω・´)ゞ

追伸、アヒルのアヒーさんの親戚ですが、東急ハンズにいましたよ~(´∀`)
丸っこい可愛い姿にもっちりした触感なのでティモコさんが旅行のお供にされる気持ちがすごくわかりました!
【 2015/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL