新 ゆるすぎ日記 便利な100円ショップのネイル用品☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

便利な100円ショップのネイル用品☆


ダイソーさんの使いやすいネイル用品


ものすごく便利なネイルリムーバーシート


爪磨き

映画ダイ・ハードを久々にまた観ましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
運はあんまり良くないけどタフガイで、警官としての悪者を見抜いたり、裏をかく賢さや勇気を持った主人公のジョンマクレーンがテロリストたちにたった1人で挑むアクション映画です(´∀`)!!

さて、100円ショップのダイソーさん、セリアさん、キャンドゥさんにて見つけたネイルする時に使いやすくて愛用している品々を紹介します(*´ω`*)

ダイソーさんは、ネイル用品の隠れた名品があるお店で、ウィンマックスさんが製造している、スポイト付きが助かる薄め液、108円でマットな質感になるトップコート、淡くベージュの色づくベースコート、シートにオイルっぽい薬品を染み込ませたもので爪のネイルオフをするネイルリムーバーシート(除光液と違いシットリする)、そして、セリアさんやキャンドゥさんで売られてるドウベストさんの製品の爪磨きが使いやすくて、程よいツヤツヤになるのです(*´ω`*)
リーズナブルな商品で楽しくネイル出来るのはとても幸せです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL